ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


車を飛ばして訪れた場所

ここは慶應義塾大学の隣にある弘法寺❣️

娘の舞台が三田祭である度に

ここに訪れていたのに全然知りませんでした😳

小田恵理さんのおもてなしサロンに

通っていた日々が懐かしく

6年ぶりに尼僧になった海光さんに

お会いしに伺いました‼️

海光さんの耳は

幸運を呼ぶ福耳で大きいのです❣️


ご主人様のお母様の

書かれた仏像の絵が素晴らしく

とても心が和みました❣️


お嬢様の安希代さんが出している

生きるパワーが湧く

ダイヤリーノートにとても心が響きました✨✨

安希代さんといえば電撃結婚のことが

この間の週刊新潮に書かれていました❣️

なのでここはご縁、良縁がUPしそうですね🤗

このノートに

心に響いた事や学んだ事

パワーの出る言葉などを

書いておこうと思います♪

この日は

ご主人様と松下村塾でご一緒だった

立憲の原口一博議員もいらしてました‼️

こちらがご主人様の小田全宏さん❣️

富士山の世界遺産登録の立役者であり

最近では都知事選の石丸伸二さんの

素晴らしい応援演説でご活躍されました‼️





まさに教会の和風お寺バージョン

といった感じで

ワクワクして印象に残る一時でした❣️

霊験あらたか

この後我が家にとても良いニュースが

飛び込んで来ました\(^o^)/


9/6日に夢と志しフェスタがあり

大谷翔平で有名になった

マンダラシートの原田隆史さんとの講演と

創作狂言の舞台をみれるそうです❣️

リール❣️




知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

フラワーの写真立て💐

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️





⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

認定ベビーシッター(470軒を超える)
CEOキッズアカデミー資格取得
CEOママアカデミー資格取得
いつでも電話で子育てのご相談下さい❣️

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7603回❣️

★6621回❣️

★574回❣️

★2024年6月

アメリカ🇺🇸の学校を卒業しました❣️

congraturation❣️卒業おめでとう‼️

2024年7月

🗽のカンパニーに合格しました❣️

新しい旅立ち❣️

★2024年8月

学校のホームページにUPされました❣️

学校のホームページ❣️




イベントバナー

 








今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ