ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


ここは秩父の天空のポピー❣️



👆は去年天空のポピーに行った友達から

とっても美しかったからと薦められて

頑張って行ってみました‼️


そしたらなんと🫢



去年に比べてポピーはとても少な目で

天候不良とか鹿に食べられたからという

事だそうであまりの違いに今年は

ちょっと寂しい感じでした❣️

でも空気はとても綺麗で

ホトトギスは囀り心が洗われました❣️

その後は豚肉みそ漬けで有名な

豚味噌&ワラジ丼を食べて

ここは芸能人の方など沢山訪れていました❣️

秩父まつり会館の笠鉾❣️

秩父神社⛩️へ❣️

徳川家康の日光東照宮を彷彿させられ

子宝子育ての虎のここに子育ての秘訣が‼️

この言葉とても素晴らしい👍


調べていたら親の心得10ヶ条

これは更に素晴らしい

教育を要約して書いてあります❣️


ここは東照宮とは逆の

よく見、よく聞いて、よく話そう

のサル🐵

知恵の梟🦉

つなぎの龍🐲


美しいポピー畑からの神社⛩️と

子育ての名言もあり

今回も学ぶ事だらけのミニトリップでした❣️





知らせ〜

ハンドメイドティアラ👑

フラワーの写真立て💐

お好きなお色でお作り致します❣️

お問い合わせ下さい‼️




⭐️CEOキッズアカデミー町田緑山教室

⭐️認定ベビーシッター

ブロードウェイの舞台にて❣️


白鳥の湖のオディールのグランパドゥドゥ❣️
アメリカ🇺🇸に行く大きなきっかけとなりました‼️
★7551回❣️

★6551回❣️


★528回❣️


イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ