ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   
お互いの魅力がアップする研究をしています

学生時代以来という超久しぶりな資格試験

問題集買っても全然頭に入らず😱

苦戦を強いられた勉強で

家庭と仕事しながら勉強することの

大変さを実感💧

試験当日は問題と論文があり

問題集からは殆ど出てないし😱

それにこの論文が非常に厄介で

普段スマホが当たり前の生活してるので

書こうとすると漢字が全く浮かんで来ない😭

そのニュワンスに似せるのに

言い回しを考えていると

頭が真っ白になり💦

だいたい問題自体も非常にアバウトで

突っ込みどころが満載で

想像力を豊かにして解かないとならない上

そんな時に限って隣の人は

カリカリと論文を誰よりも早く書き始め💦

鉛筆の音が響き消ゴムで机は揺れての中

さっさと終えて1番に帰ってしまい😥

集中しなきゃならないのに

気が散ってばかり😨

見直しする暇もなかったので

どれくらいできたか全然分からず😱

これはまた来年も挑戦かと肩を落として帰宅😭

今月22日に

インターネットで結果発表があったのですが

これまた番号忘れてしまい😱

朧げにこれだったかなぁ??

後ろの方だったよね??

どうだったんだっけ⁉️と頭をよぎりながら

次の日に郵便で通知があり

結果はなんと〜



努力は無駄にはならず😭


時給も上がり⤴️⤴️⤴️

お仕事のレギュラーも決定し

それと同時にティアラやお花のご注文も重なり

👶ちゃんも来る事になりの

嬉しい事が重なったXmas🎄です❣️