天使のティアラの*生方由美子*です 

ティアラ&グル-デコの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   
お互いの魅力がアップする研究をしています

ニューヨーク在住50年のアーティスト&

ジュエリーデザイナーの

堂園まり子さんの個展が

飯田弥生美術館にて開催されました‼️


数々の素晴らしい絵を見て
心が一瞬で晴れやかな気持ちになり
元気を頂きました❣️
2018年からいつも楽しみにしておりましたが
今回は2年ぶりの再会でした❣️
いろいろとお世話になりありがとうございます♪

アメリカは経済が動き出し
ニューヨークは
ブロードウェイも9月からオープンと
活性化して来てるそうです♬

日本も1日も早くそのような日が来て欲しいと
心から願うばかりです‼️