天使のティアラの*生方由美子*です 
ティアラ&グル-デコの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   
お互いの魅力がアップする研究をしています
上野潤子さんと横田美恵子さんが設立された
JMB講師塾.comプレゼンオリンピンピックに
参加させて頂きスピーチさせて頂きました❣️
印象深く
インパクトの残るスピーチをしようと
スワロフスキーのティアラとハーバリウムを
見せながら
その時思いついた事を1分で話しました❣️
全員の皆様と交流が出来て
とても楽しく充実して
ありがとうございました❣️
今年最大のビックニュースを(@_@)
この場で皆様に発表出来て
とっても幸せでした‼️感謝申し上げます❣️
そして是非是非麻布十番へレッツゴー‼️
この理由は次回に続く〜\(^o^)/

そして今回のパーティーは
お土産が会費より高いというゴージャスさに
驚きました(@_@)

#酒粕パック#生酒粕パック#酒粕美容#美容
#美肌#保湿#今代司酒造
#リフレソール#冷え性#むくみ#血行促進
#体質改善#アンチエイジング#健康グッズ
#健康オタク#消臭#ボディメイク
#姿勢改善#美容オタク#株式会社シド                     #すずのね#輝龍華#運龍堂
#スクアレンン#スクワレン#美肌すずのね
#輝龍華#運龍堂#美肌#リフレソール
#冷え性#むくみ#血行促進#体質改善
#アンチエイジング#健康グッズ#健康オタク
#消臭#ボディメイク#姿勢改善
#美容オタク#株式会社シーアンドケー

〜お知らせ〜
慶應義塾大学ジャズダンスサークルSIG
三田祭の日程のお知らせ‼️
ステージは11/22日❣️こちらはSIGのCM‼️
2019.9.8〜butterfly〜よりWanna enjoy with us
慶應義塾大学ジャズサークルSIG
2019.8.11〜白鳥の湖〜第3幕オディール〜
YouTubeに初登場❣️
ハンドメイドのティアラがキラキラ
輝きます(^^)
渋谷クロスFMの
エミリーの世界につなげよう
渋谷クロスFMの
エミリーの世界につなげよう〜join  us〜
出演しました(^^)


★PHP研究所「成功する人は、必ずお母さんを
大切にしていた」
★絶望は大きな希望に変わる   です!!
アクセサリーの注文は
★こちらのホームページへ⬇️

{B90B063B-A581-4B80-9F81-4417722631EF}