日経続伸 | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

今日も持ち株好調ニコニコルンルン
伊勢丹と残した1銘柄の半導体の続伸と、重工の押し目買いが効いた。

今後も循環物色で底打ちした気配のものを買っていきますピンクハート
何があるかな〜口笛

伊勢丹頑張るなぁ
百貨店色々行くけど買う買わない別にして、品揃えやセンスはやはり新宿伊勢丹が1番好きニコニコ
デパ地下も充実してる。
スイーツ系、お惣菜、ワインや日本酒の種類が多いのも魅力的
お惣菜は買いたくなるような見せ方も上手

大丸の東京店はレストランとスイーツ系がなかなか良いし、銀座は三越が入り口から入ってすぐブランドショップがあるから見やすくて良いね。

百貨店といっても支店によって色々特徴があって楽しい。

ちなみに新宿の京王百貨店は一見秀でた所が無いように見えて、個性的な物産展を定期的に開催してくれるから必ず寄ってお金使っていますね笑

それに比べると銀座シックスって個性的過ぎて寄るところがジャンフランソワメロンパンコッペパンコーヒーと化粧室しかないんだよなぁ・・・

反対に神奈川住みだけど、横浜の商業施設は何も分かりませんネガティブ
横浜行かないしね
どこに何があるのかサッパリだから案内なんて出来やしない爆笑

東京しか案内出来ない神奈川県民驚きタラー