KDDI 株主優待到着♪ 【追記】味見の結果 | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

KDDIさん株主優待カタログより選択した優待品が到着しましたうお座

美味しそう(*^o^*)

タイとイカの漬け丼セットにしましたうお座
添加物が入っていないのが良いですニコニコキューン



水の中に袋ごと少し漬けて解凍、タレごとご飯の上に乗せるだけ〜 

好みで刻んだネギ、海苔、大葉、わさび、ミョウガ、生姜など乗せると更に美味しくなりそうですねうお座ブルーハーツ

暑い晴れ夏のお昼は火を使いたくないから丁度良いね


KDDIさん ありがとう〜プレゼント


【追記】

今夜イカを味見しましたが、とても美味しいニコニコ

繊維質が無くて柔らかく甘味があるイカでした。

また、漬けダレもイカのエキスが出ていて美味しいので、全量は多いけれどイカを乗せた上からスプーンで何杯かかけて、万能ネギみたいな細めのネギを散らして頂きました。


添加物も全く入っていなくて安心して頂ける上に味も食感も大変美味しかったですよニコニコキューン


ただ男性には1袋のイカの量が少ないかもしれないなー

自分は夕食に頂いたので、他にもおかずがあるから、ちょっと気持ち物足りないかなはてなマークという量でしたが、ミョウガなどの薬味を添えればOK🙆🏻‍♀️かな。


ランチなどで気軽に丼物だけで食べるのなら、2袋ご飯にに乗せるのも有りですねルンルン


とても良い優待品に感謝ピンクハート

全て食べ終えたら、楽天マラソンで購入して冷凍庫に常備させておきたいなルンルンというくらい美味しかったニコニコ飛び出すハート


KDDIさん最後のカタログ優待、ゆっくり味わって楽しみますうお座うお座うお座波