ナオキマンの動画素晴らしかった! | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

 自分が選択して決めたと思っていても、実は敷かれたレールを歩いていて、それを自分で考えたと勘違いしていたとしたら、これほど恐ろしい事はない滝汗


動画も素晴らしいけれど、動画にコメントされている一つ一つも素晴らしいから、リンクごと載せてみました。


戦後解体された日本人とは?!(覚醒回) (youtube.com)

 

育てて丸々と太ったところをパクりと食べるのが飴ちゃんは好きよね。


昨日、買い物の帰りに改めて電車の中を見渡してみたの。

両手に買い物袋を持って手が塞がれていた自分以外、ほぼ全員が視線を携帯画面に奪われていた。


外部から発信される情報を一方的に吸収し脳に記憶。

それに対して疑問を感じたり、自分で考えたりしなくてすみ、楽だよね。

その光景を見て怖くなった。


再び世界的な大運動会に巻き込まれた時、日本人は自らの頭で考えて動けるのかな、と。

石油もお米以外の食べ物の自給率も引く、それに何の疑問もリスクも恐怖も持っていない人が多そうで。


動画を視聴して、自分はあまり他人の目は気にならないから個人主義のグループの方なのかなー