防衛費捻出の為にインフラを外資に売る | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

題名の意味、分かる方いるはてなマーク

自分は全く意味分からないワネガティブ

外資にインフラ奪われて勝つ国ってあるはてなマーク

私は無いと思うわ。

普通は相手にインフラ押さえられたら奴隷になるか滅亡かの2択だよね。


自分は都民でないので、投票権は無いし、特にこの2人を指示しているわけでも無いけれど、真っ当な事を訴えていると思う。


怖い予防接種を反対している候補者は、田母神さんと内海さんの2人だけ。

他の都知事候補者は全員予防接種に賛成の人達。

この事一つとっても相当崖っぷちだよ日本は。

都民の皆さんの責任はとても大きいのです。

 

 

まだ若い世代の聴衆が多いのが救いかな。

ただいまだにTVしか見ない年寄りの方が人口多いからねぇ・・・


東京は地方への影響力が大きいからねぇ

神奈川だって東京の顔色見てから動いているんだからねぇ


まぁ、もし反対派の2人が落選するなら、秋から始まる新しい永遠♾️に何とかタンパクを体内で製造し続けるタイプのアレ、一気に推進されていくのでしょうね。


脳と子宮に蓄積してゆくらしいから、もう子供産めなくなるどころか、脳に溜まるという見解が正しいなら、身動き出来なくなる人も激増すると思う。


朝起きて顔洗って、ご飯を食べる。

その一つ一つの動作は脳神経が正しく作用しているからよ。


普段、意識していないけどね脳みそ

ここがやられたらお終い。