カラオケは鉄人がお得の巻 | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

今日もお寿司の日寿司だったので、お昼に銀座で桃のパスタを頂き、夜迄にお腹ペコペコにする為にカラオケの鉄人でフリータイム3時間半くらいは過ごしたかな爆笑カラオケ

ビックエコーのフリータイム➕ドリンクバーの値段も確かめたけれど、1人2,500円前後。
カラオケの鉄人はそれより千円以上安い1人1,347円だったので、やはり鉄人さんに行く事にしましたニコニコカラオケ

私はお寿司屋さんに行くために18時半には出てしまったけれど、夜20時までいたければ料金は変わらず1人1,347円なのだから凄いよね口笛


健康保険料の事も忘れた一時だったピンクハート

それもカラオケの鉄人での腹式呼吸の賜物でもあるピンクハート
感謝カラオケルンルン

月曜も飲みに行くけど、丁度良いね
まだ商社も買い増しのタイミングでないし笑