日経800円安 TOPIX-2% | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

月末から7月初めにかけてリバランスが、なんて、話しも出ているけど、それにしてもここ数日日経弱すぎですね。

明らかに空気が変わってる。
中途半端な値位置でポジポジ病を発症しない事が大切かな

金曜日に半導体を少しだけ持ち越してしまい、やられたので、とりあえず相場の空気も変なので半導体などは全部切りました笑い泣き
100株とかなんで微々たる損失ですが痛い

現物の商社、優待銘柄は持続していますが、信用は夏の飲み物やホテルくらいしか残していません。
しっかり下げきってから買う事にしますニコニコ

損は小さく次のチャンスまち。

NTTをニーサで購入した人が大きな含み損抱えてるとTwitter回ってきた。
自分は商社を現引きする為にNTTを昨年秋に半分売り、分割後もその半分売ったけど、買値の平均単価は91円。
今144円ですから、自分から見たらまだまだ高い