ビッグカメラ優待で購入したもの(夏) | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

しばらく忘れていました😱

5月末期限だったビッグカメラさんで、購入したものに、浄水器のカートリッジ購入の他にもう一つ購入してきた良い物がありまして、暑くなってきたので急に思い出し只今充電中なのです爆笑

今までは手持ちミニ扇風機でしたが、手に持たないとならないので、どうしても片手が塞がってしまうんですよね。

今回購入したものは両手が空くんですピンクハート



首にかけるコードは自由自在に曲げられて、重さも感じず軽いです。

風は横にある穴の部分から出てきます。


充電出来ますので、いちいち電池を買う必要無し


充電時間は3時間

風の強弱は3段階有り、1番弱い風にすると6時間持続。

いつもiPhone携帯電話を充電している充電ソケットで充電中ですニコニコルンルン


昨日は涼しかったので、エアコンの掃除をしていたのですが、リモコンが見当たらずあちこち探しても見つからないので非常に焦りまくりまして滝汗アセアセ


エアコンのメーカーと機種を写メして適用するリモコンを深夜、楽天ショップでポチりましたデレデレ


本日は真夏日と言われていましたが、神奈川は湿度が低めで室内の温度も最高30℃くらいだったので、助かりました笑

手持ち扇風機を目の前でブンブン回しています。

30℃以上だと流石に辛くなってくるもんね🥵


まだ夏の前で需要も無いのか、リモコンを無くす人がいないのか分かりませんが、昨夜注文して本日もう発送して下さったようで一安心です口笛


皆さんも、エアコンのリモコンね、無くしていないかどうかチェックしてみて下さいねニコニコ飛び出すハート

夏に突入してから無いと本気で焦るよガーン

あと、リモコンの乾電池ねびっくりマーク


本当に久しぶりに心の底から焦ったわーネガティブアセアセ


通常、梅雨時期は少しジメジメするけど気温も低めで、暑さは7月に入ってからだけど、まぁ梅雨の前から暑くて返って早めにリモコン注文出来て良かったびっくりマークと思う事にしたいと思いますルンルン


リモコン早くこーい爆笑びっくりマーク