大阪と京都への旅① | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

先週、玉置浩二さんのコンサート🎵に行くため、大阪へ行っていました新幹線

数年前、東京の絵画展も期間を逃して大阪まで新幹線で行った事を思い出すわ〜
あの時は確かアベノハルカスひらめき

今回は万博記念公園でしたびっくりマーク
初めて行ったよ、万博記念公園。
当日までチケットをよく確認していなかったので、現地に行ってから野外コンサートだと気付いた照れ

 



玉置浩二さん、そこそこの年齢だけど、若い頃と全く変わらない歌唱力に驚いたわびっくりびっくりマーク


年齢を重ねるにしたがって、泣かせる良い曲を歌ってくれるものだから、この日1日だけで玉置さんはとても多くの大阪のおばちゃん達をすすり泣きさせたわよ泣き笑い

大阪のおばちゃん達を泣かせるなんて凄いわよね。


野外だから開演前にトイレが渋滞になるのだけど、知らないおばちゃん達とずっと笑いながらお喋りしながら待てたから、おかげで楽しい待ち時間だった。

大阪のおばちゃん達ありがとう笑



それから、コンサートへ行く前に大阪のお好み焼き屋さんで美しいアーティストのお姉さんと面白い出会いがあって、7月の都内開催の個展に寄らせて頂こうと思っているのおとめ座ピンク薔薇

最近エロス枯渇気味だから、お姉さんの個展を観に行ったら蘇るかもだねニコニコ


そのお姉さんが、私の好きな東儀秀樹さんと一緒にお仕事された事がある方で本当にお互いビックリしたのよ。

不思議な偶然てあるものよねぇニコニコ


ちなみにお姉さんオススメのネギ焼き最高に美味しかったピンクハート




次の京都も面白い1日になりましたよニコニコ

また次回に。