新年度相場 4万円割れ たけのこ食べて忘れよう | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

朝に見た信用口座の含み益は幻だったわぁ昇天
仕方ない。
また時期が来るまで、たけのこ料理のメニューでも考える事にするわ〜ニコニコルンルン

昨日、たけのこを茹でて一晩置いたから、本日から料理出来るので楽しみピンクハート

明日も明後日も外出するから、何種類か一度に作り置きしておこうかな。

昨年は何を作ったのか...
焼いたタケノコがとても美味しかったのよねニコニコ

食いしん坊だから、美味しいものを食べに行くのも好きだけど、作るのも大好きピンクハートで、春と秋が大好きなのですクローバー

おやつタイムの後で作り始めよう。
たけのこ料理が美味しすぎて、昨年は2回ほどタケノコ注文したもんねぇニコニコ

外食だとほんの少しか、または金額がバカみたいにお高いし、自分は面倒でも自宅で茹でて作るのが一番好きよ