桜と株の開花が重なる | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

今日は株が4月を待たずに開花しましたガーベラ
友人からメールで桜ガーベラも今日から開花みたいと教えてもらい、ダブルで嬉しい日ですね口笛

今日は東京都美術館で開催されている印象派ウスター美術館所蔵の絵画展🖼️の最終日でしたので、前日に飲んでダル重い身体をむりやり起こして上野まで行って参りました。

素晴らしい作品を見られて感激でした。
行く前に配当金も受け取ったので、尚更嬉しい日です。

最終日は夜20時閉館でしたから、ゆっくり観ることが出来ました。  

外では桜用に赤い提灯が準備され、催し物も行われてており、たくさんの出店がありましたよ口笛






たまたま桜フェスタを覗いて、ハーゲンダッツのアイスクリームを無料で配っており、今日までなので是非どうぞ飛び出すハートと勧められて1つ頂きました。



写真は周りが暗いので逆向きで撮影していましたがにっこり

3種類の中から、木苺とバニラのパフェを頂きました。

甘酸っぱくて美味しかったですニコニコピンクハート


桜はまだまだ。

蕾がこの気温の高さでふっくらした程度


一部の桜の木だけ、先に開いていましたが

他の木はまだなので、このぶんだとどうやら見頃は来週だねぇ無気力


満開ガーベラガーベラガーベラは来週末辺りなのかねぇ