六本木 毛利庭園の桜は... | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

今日の午後は夜のお寿司寿司日本酒の前に、桜が開花せずランチをキャンセルしたお店の桜開花状況と近くの毛利庭園を友人と見に行ってきました。

今年の桜はガーベラ見込み外して、まだつぼみ。
一旦予約をキャンセルして正解でした口笛
枝祭りになるところだったよーネガティブ

毛利庭園の桜ガーベラはこんな感じ





こちらは早咲きの桜ガーベラだと思うのですが、それほどたくさん植っているわけではないので、もう少し待った方が良い感じでした。



夜は今日もあん肝や、カワハギと肝等を出してくれて幸せです照れ

カワハギはそろそろシーズン終わりかなはてなマーク