能登周辺でぼったくり詐欺ですって | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

能登被災地、カップラーメンが2千円、ミネラルウォーターが3千円で売られているとか。
市場価格の10倍かネガティブ
ホントせこい詐欺商売する人いるね。

まぁ、こんな事してるといずれ特大ブーメランになって自分に返ってくる事になると思うけれど、今しか見れない悪人て、一律にこういう思考なんだろうね。







人生不思議だけどさ、自分が出したものって必ず返ってくるのよ。
自分の周りの親族でも友人でも、このカルマの法則みたいなもの、本当に必ず起こっているんだよね。

だから、日本には昔から人の振り見て我がふり直せ、だとか、情けは人の為ならず、という言葉があるけれども、アレって本当にそうした事を見たり聞いたり自ら体験した先人が何かに気づいて残してきた言葉のような気がするんだよね。

日本列島全体が被災地になったら一時水が3千円になるかもしれないけれど、日本の一部の県だったら助け合いたいものよね。

本当に自分が出したものって返るよ。
昔、人生舐めたらあかん〜てCM流れていた時代あったけど、本当だなぁ〜って。

地球というか、この宇宙の法則というか、不思議だな、と思ってる。
誕生と共に宇宙から監視カメラを1人1台渡されている訳では無いのに、なぜ必ず返るのか不思議でなりません。
ひょっとしたら脳や身体の中にカメラがあるのかもしれん凝視
脳は2割程度しか使っていないみたいだしね。