優待巡り 椿屋珈琲〜丸亀製麺 | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

昨日は用事を済ませて飯田橋へ寄り、帰りに新宿の椿屋珈琲さんショートケーキコーヒーで足を休め、1月末期限の優待券を使い切ってきたわ〜ニコニコ飛び出すハート



こちらの珈琲とても美味しいので、念のためにおかわり珈琲コーヒーのお値段を確認したんだけどね、昔は300円、昨年は確か400円、今回はドリンクの半額をおかわり珈琲の値段とする事になっていて、普通の珈琲ですと560円凝視コーヒーになると言われアセアセ

もちろんおかわりはせずにお店を後にしましたよ笑


昔はねぇ、300円だったから気軽におかわりをして、ゆっくり時間を過ごせたんだけどねぇ

今は珈琲豆が値上がりしているから、やむを得ないみたいねぇ滝汗


休日の椿屋珈琲さんは満席満

10分程待ち席に案内されましたピンクハート



お昼は飯田橋で美味しいランチを頂いて、あまりお腹は空いていなかったのですが、丸亀製麺の優待券期限が1月末なので夕方またうどんを頂いて帰りました。

お正月限定メニュー頂いてきました笑



蟹と卵のあんかけうどんです。

生姜と長ネギを入れると、長ネギの辛味があんかけの甘味と合い、サッパリ頂けました飛び出すハート


あと残り1回分びっくりマーク