悪玉コレステロール値200超えにのけぞり、

数値を下げるべく始まった奮闘記録。


昨年12月には、何と開始以来の低数値、

LDL128をたたき出しました!


しかもアトーゼットHDではなく

弱い方のLD服薬と自己流食事療法と 

ウォーキングで、です。


やった~。長かった。

最高値236でしたからね。


今月は少し上がってLDL146でした。


主治医が

「個人差もあるし、まあ許容範囲でしょう。」

と言いつつ140以下を推奨してくるの 

やめてほしいよね。

私は充分満足しております。


ほんとに、コレステロール値以外は

血圧も中性脂肪も全く問題ないのです。


目標達成したので、このテーマは一件落着。


ご褒美にドライブがてら

馬車道の勝烈庵に連れてってもらいました。






これからも、脂肪やオイルに気をつけ

オートミールとトマトともろみ酢は続けます。


NO.15まで長々とお付き合いいただき

ありがとうございました。