東武東上線鶴瀬駅東口徒歩2分の場所にある 
「ヒーリングガーデン」です。 

お受けいただけるセッションなどは以下の通りです。 

●経絡療法 
 経絡(ツボ)を刺激しながら骨格から身体を整えます。 
1時間(体の状態により時間が前後することがあります)10800円 

●パワーストーンブレスレット作成 
 ひとつは、お客様の必要な運気をお聞きして組ませていただきます。 
 例えば人との関係を良好にしたい、といったご相談であれば 
「何が良好ではないと感じるのか」「良好にしたい相手の傾向はどんな感じか」 
「自分の中にあるマイナス感情が人との付き合いを阻害するのであれば 
どのようなマイナス感情でどう解消したいか」などと細かい質問を 
させていただくことが多いかと思います。 
 例えば金運がほしい、といったご相談であれば 
「給料が上がりたいのか」「貯金がしたいのか」 
「お金に対してのマイナス感情がブロックになっていないか」などと細かい質問を 
させていただくことが多いかと思います。 
 もうひとつは、その方の「オーラ」と「チャクラ」を視て、お話をさせていただいて 
ブレスレットの提案をさせていただきます。 
 オーラやチャクラはその方の周りとの関わり方や、周りの方が感じる印象 
自分で進んでいる方向性、霊的に必要な学びなどを表すことが多いのですが 
そのオーラやチャクラをサポートするブレスレットが必要なのか 
今の自分ではない方向のオーラにしたいのか、お話をさせていただいて 
必要だと思われる形で提案をさせていただきます。 
 金額は使う石によりますので、最初にご予算を聞いてその予算に合わせて 
1万円から組ませていただきますが、大体2万円ほどのご予算をいただけると 
良い形で組ませていただけるかと思います。 

●守護霊さまリーディング 
 ご自身を助けて出さっている守護霊さまをリーディングさせていただき 
ご説明させていただきます。 
 守護霊様、指導霊様、補助霊さまと、「守護霊」とひとくちに言っても一人きりなわけではなく 
何人かの方でチームを組んでいらっしゃいます。 
私たちはその守護霊様のチームに様々な守護と影響を受けています。 
どのような方がいらっしゃって、どのように物事を助けてくださっているのかを知ると 
日々の暮らしが気持ちや行動の上で楽になりやすく思います。 
30分1万円で承っております。 

●ジプシーカードリーディング 
 古来より伝わり、タロットカードの原型となった「ジプシーカード」での 
リーディングです。 
ジプシーカードは、細かい事象を視ることに長けていて 
あまりに的中するので、その昔、使用を禁じられたと伝えられるカードです。 
 例えば「この先この場所で働いていたらどういう未来になるか」 
「辞めてほかの転職先を探すことができるか」 
「ほかの転職先に変わったらどういった未来が待っているか」 
など、詳しい未来の展望から 
「家の中に何か気になる場所があってどうしたらいいかわからない」 
「自分自身にかかる因縁があるためか不幸が続くけどどう解決していいかわからない」 
といったことから 
「ペットが何を思い考えているのか知りたい」 
など、訊けないことは基本的にないと言われるカードです。 
 ただ、ふわっとした質問はふわっとした答えでしか返せないので 
できるだけ具体的な質問のほうが答えが出やすいかと思います。 
一般的な質問(仕事のこと・恋愛のこと・人間関係など)30分3000円10分超過事1000円 
霊的な質問(家の中に何かある・ご先祖様のことなど)30分5000円15分超過事2500円 

●サンキャッチャー作成・作成講座 
 引き寄せたい運気に従って、また、欲しいと思うイメージを伺って作らせていただきます。 
基本に1500円のサンキャッチャートップとチェーンを使い 
そこにさまざまなチャームやビーズを足し、必要な運気やイメージを引き寄せます。 
また、自分自身で作りたいと思われる場合は、スタッフが丁寧に指導させていただきます。 
 サンキャッチャー作成は平日14時から17時まで受け付け、 
サンキャッチャー作成講座は平日開催で前もっての予約が必要です。 
基本セット1500円 チャーム100円から 


疑問質問予約などお気軽にご連絡ください。 

ヒーリングガーデン・マリアローズ 埼玉県富士見市鶴瀬1-10-30 
【定休日】毎週火曜・木曜  
      また不定期で休業する場合がありますのでお気軽にお問い合わせください 
【最寄駅】東武東上線 鶴瀬駅 
      池袋から30分また有楽町線・副都心線・田園都市線などの乗り入れがあります 
【電話】050-3616-4128 
【ウェイブサイト】 http://www.maria-rose.net/ 
【ツイッター】@nanonanoko 
PCでのご連絡よりはこちらが早いです 
【Facebook】マリアローズページ https://www.facebook.com/turuse.maria.rose/ 
【アメブロ】マリアローズとゆかいな仲間たち http://ameblo.jp/maria-rose-love/