ヒーリングガーデン マリアローズについて

テーマ:日常
東武東上線鶴瀬駅東口徒歩2分の場所にある
「ヒーリングガーデン」です。

お受けいただけるセッションなどは以下の通りです。

●経絡療法
 経絡(ツボ)を刺激しながら骨格から身体を整えます。
1時間(体の状態により時間が前後することがあります)10800円

●パワーストーンブレスレット作成
 ひとつは、お客様の必要な運気をお聞きして組ませていただきます。
 例えば人との関係を良好にしたい、といったご相談であれば
「何が良好ではないと感じるのか」「良好にしたい相手の傾向はどんな感じか」
「自分の中にあるマイナス感情が人との付き合いを阻害するのであれば
どのようなマイナス感情でどう解消したいか」などと細かい質問を
させていただくことが多いかと思います。
 例えば金運がほしい、といったご相談であれば
「給料が上がりたいのか」「貯金がしたいのか」
「お金に対してのマイナス感情がブロックになっていないか」などと細かい質問を
させていただくことが多いかと思います。
 もうひとつは、その方の「オーラ」と「チャクラ」を視て、お話をさせていただいて
ブレスレットの提案をさせていただきます。
 オーラやチャクラはその方の周りとの関わり方や、周りの方が感じる印象
自分で進んでいる方向性、霊的に必要な学びなどを表すことが多いのですが
そのオーラやチャクラをサポートするブレスレットが必要なのか
今の自分ではない方向のオーラにしたいのか、お話をさせていただいて
必要だと思われる形で提案をさせていただきます。
 金額は使う石によりますので、最初にご予算を聞いてその予算に合わせて
1万円から組ませていただきますが、大体2万円ほどのご予算をいただけると
良い形で組ませていただけるかと思います。

●守護霊さまリーディング
 ご自身を助けて出さっている守護霊さまをリーディングさせていただき
ご説明させていただきます。
 守護霊様、指導霊様、補助霊さまと、「守護霊」とひとくちに言っても一人きりなわけではなく
何人かの方でチームを組んでいらっしゃいます。
私たちはその守護霊様のチームに様々な守護と影響を受けています。
どのような方がいらっしゃって、どのように物事を助けてくださっているのかを知ると
日々の暮らしが気持ちや行動の上で楽になりやすく思います。
30分1万円で承っております。

●ジプシーカードリーディング
 古来より伝わり、タロットカードの原型となった「ジプシーカード」での
リーディングです。
ジプシーカードは、細かい事象を視ることに長けていて
あまりに的中するので、その昔、使用を禁じられたと伝えられるカードです。
 例えば「この先この場所で働いていたらどういう未来になるか」
「辞めてほかの転職先を探すことができるか」
「ほかの転職先に変わったらどういった未来が待っているか」
など、詳しい未来の展望から
「家の中に何か気になる場所があってどうしたらいいかわからない」
「自分自身にかかる因縁があるためか不幸が続くけどどう解決していいかわからない」
といったことから
「ペットが何を思い考えているのか知りたい」
など、訊けないことは基本的にないと言われるカードです。
 ただ、ふわっとした質問はふわっとした答えでしか返せないので
できるだけ具体的な質問のほうが答えが出やすいかと思います。
一般的な質問(仕事のこと・恋愛のこと・人間関係など)30分3000円10分超過事1000円
霊的な質問(家の中に何かある・ご先祖様のことなど)30分5000円15分超過事2500円

●サンキャッチャー作成・作成講座
 引き寄せたい運気に従って、また、欲しいと思うイメージを伺って作らせていただきます。
基本に1500円のサンキャッチャートップとチェーンを使い
そこにさまざまなチャームやビーズを足し、必要な運気やイメージを引き寄せます。
また、自分自身で作りたいと思われる場合は、スタッフが丁寧に指導させていただきます。
 サンキャッチャー作成は平日14時から17時まで受け付け、
サンキャッチャー作成講座は平日開催で前もっての予約が必要です。
基本セット1500円 チャーム100円から


疑問質問予約などお気軽にご連絡ください。

ヒーリングガーデン・マリアローズ 埼玉県富士見市鶴瀬1-10-30
【定休日】毎週火曜・木曜 
      また不定期で休業する場合がありますのでお気軽にお問い合わせください
【最寄駅】東武東上線 鶴瀬駅
      池袋から30分また有楽町線・副都心線・田園都市線などの乗り入れがあります
【電話】050-3616-4128
【ウェイブサイト】 http://www.maria-rose.net/
【ツイッター】@nanonanoko
PCでのご連絡よりはこちらが早いです
【Facebook】マリアローズページ https://www.facebook.com/turuse.maria.rose/
【アメブロ】マリアローズとゆかいな仲間たち http://ameblo.jp/maria-rose-love/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-03 20:29:54

7月のジプシーカード

テーマ:ブログ

今月は特に霊的な事柄が動きやすいかもしれません。 
思わぬ怪我や、事故にはくれぐれもお気を付けください。 
「いつもしないはずの行動」 
「いつもしないはずの考え」は 
それが本当に必要なことか、自分が考えたことか 
何かに影響を受けていないかを、一度立ち止まって考えてください。 

今月は人との縁が大きく動きやすいかもしれません。 
近しい人とちょっとしたトラブルが縁の切れ目になってしまったり 
いつもは我慢できる言葉も我慢できずに、そのまま疎遠になってしまったり 
する場合もあります。 
また反対に、新しい知り合いが増える方も多いかもしれません。 
今月新しく会う方は、良いご縁になりそうなのですが、 
現在の知り合いと縁が切れることは、のちのち後悔に繋がりやすいので 
感情だけで判断をしないよう、少し時間を置くなど、 
自分の思考がきちんとまとまる形をとってから行動なさると良いようです。 

今月は、一人の時間を持つなど、自分をクールダウンする時間を持つようにすると 
色々なことが上手く動くような月になりそうです。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅

鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

http://www.maria-rose.net/ 
マリアローズ 通信販売
http://maria-rose.jp/ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-12 18:43:02

神社さんにも色々あるというお話

テーマ:スピリチュアル

よく、マリアローズでお話しすることも多くて改めてお話しするほどのことでも 
ないかなと思っていたのですが、もう一度というリクエストをいただいたので 
「神社さんに行くときに気にしていただきたいこと」を書かせていただきます。 

まず、お伺いする神社さんの祀られている「御祭神」は必ず調べてから 
伺ってください。 
もし、調べ忘れていても大体は神社さんの外に「ご由来書」があります。 
そちらで神様のお名前、その神社がどのような意味があって建てられたのか 
明記してあると思いますので、どうぞそれをご一読ください。 
もし、ない場合は神社さんの名前でネット検索をすると大体出てきます。 
そして、神様のお名前が判れば、どのような神様かわかるかと思います。 

大まかにいえば、男の神様はあまり恋愛運に長けている方は少ないかと思います。 
女神さまは力事よりは、身の回りの願いなどがかないやすいかと思います。 
ご夫婦の神様でも、夫婦喧嘩をした神様に夫婦仲をお願いするよりは 
ずっと末永く仲良かった夫婦神さまにお願いしたほうが、 
願いが通りやすいかと思います。 
また、縁結びの神様と言われている神様の由来を調べると実は縁切りの方が 
得意な神様だったりします。 
金運をあげることが得意な神様に恋愛ごとをお願いしても難しいし 
運気をつかさどる神様に厄払いをお願いするとちょっと難しいし 
神様にも得意不得意があるので、どういったことをお願いするべきかを 
きちんと調べてからお伺いしたほうが失礼が少ないと思います。 

よく例えてお話しするのですが 
「神様は何でも叶えてくれるから神様なんじゃないですが?」とのご質問に 
「じゃあ、病院はお医者さんがいるからどんな病気でも治してくれるんですか」 
と、返します。 
お医者さんは一通りの勉強をなさっているから、 
病気一通りのことをご存じであると思いますが、それぞれ専門分野があります。 
眼科に行って「熱が出たから治してくれ」とはお願いしませんよね。 
それを多くの方が神様にしているようなものなのです。 

でも「じゃあ、自分のお願いはどこに行けばいいのか判らない」となったとき 
良ければマリアローズにいらしてください。 
マリアローズは言うなれば病院に行く前の「総合案内」のようなものかと思います。 
ジプシーカードリーディングで、お役に立てることがあるかと思います。 
どうぞ迷ったら、お声かけください。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅
鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

http://www.maria-rose.net/ 
マリアローズ 通信販売
http://maria-rose.jp/ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-05 17:53:14

6月のジプシーカード

テーマ:占い
 
 6月は例年以上に気候が安定しないかもしれません。 
暑い日は無理をしない、6月に無理をしたら夏が越せないと思っても 
いいくらいなので、無理はなさらないようにしてください。 

今月は「無駄なこと」に時間や手が取られやすいです。 
「なんで自分がこれをやらなければならないのか?」 
「なんでこんな意味のないことをするのか?」 
と思うような、しかし避けようのないことが続きやすいのですが 
もし前もって「これは後でめんどくさくなりそうだ」と 
思ったらなるべく避けてしまった方がよいようです。 

「無駄なこと」は人とのトラブルにもつながりやすいようです。 
引き受けてしまうようなことになったら 
なるべく簡素に早く終わるように他人の指図が入らないうちに 
終わらせるのが肝心になりそうです。 

金銭面的には上がる方が多い、 
もしくは金運があがる神社仏閣などにお願いすると 
お願いが通りやすいようです。 
お稲荷様などに出向かれると良いようです。 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東武東上線ららぽーと富士見最寄り駅

鶴瀬駅徒歩2分

三芳インター車15分
ヒーリングとパワーストーンのお店
ヒーリングガーデン マリアローズ

http://www.maria-rose.net/ 
マリアローズ 通信販売
http://maria-rose.jp/ 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。