私はアーティストの方と共同で作詞をすることも大好きです。これまでもMay J.さん、Dream Shizukaさん、天月さん、NACHERRYのお二人などと共作をしてきましたが、今回は音楽界の大先輩!KohmiPこと広瀬香美さんとご一緒する機会に恵まれました!!

 

Hello you, Hello me

 

MVが先ほど公開になりました!

 

 

 

 

今月開催されるバーチャル音楽フェス「MAGICAL JUKE BOX」のテーマ曲です。

 

私は小学生の頃から広瀬香美さんが好きで、たくさん聴いてたくさん歌ってきました。

 

いつ聴いても楽曲の良さ、歌の素晴らしさはもちろんのこと、広瀬さんの書く歌詞は情景、感情全部がくっきりしていて胸を鷲掴みにされます。どの曲もその歌詞の魅力を語らせてもらえたなら誰も私を止められないと思います!笑

 

Hello you, Hello meは本当にポジティブな作品になりました!

 

どんな個性も尊重、肯定される居場所がそれぞれにありますように。

 

そんな想いを込めています。

 

イベントではを全出演者がこの曲を熱唱するステージもあるそうなので皆さん覚えて一緒に歌ってくださいね!

 

 

 

Maria x