岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ


テーマ:

フランスのシャンパーニュメゾン、メゾン マムから新しいシャンパーニュ「MUMM GRAND CORDON」が発売になり、その記念イベントにて司会を務めました。

 

 

スペシャルゲストに登場したのは世界最速の男、メゾン マムのCEO(CHIEF ENTERTAIMENT OFFICER)に就任したウサイン・ボルトさん!!

 

 

チャンピオンのオーラ、そして真面目だけど気さくな人柄に皆さん感動している様子でした。

 

チャレンジを続ける人へのメッセージとしてくれたのは彼のモットーでもある言葉。

“Anything is possible, I don’t think limits”

 

この言葉を糧に走り続け何度も頂点を極めたボルト、その力強さに心が揺さぶられました。

 

 

お仕事の後には私も最高のシャンパンを!

 

 

シャンパーニュが輝く季節はもうすぐそこまで来ていますね☆

 

 

Maria x

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、Halloweenの日にクリス・ペプラーさんの還暦Birthday partyがありました。

 

 

 

私が所属するクリス・ペプラーオフィスの社長でもあり、J-WAVEナビゲーターの大先輩でもあるクリスさん。

 

私がクリスさんと出会ったのはまだ二十歳の頃、初めてのフジロックへ行った夏、苗場プリンスホテルの朝食会場でした。

 

同じハーフということもあったとは思いますが、前から会ったことがあるような気がして、おしゃべりな私はたくさんたくさん話しかけてしまいました。笑

 

それでも優しくフレンドリーに接してくれ、娘みたいだなぁと言ってくれたのを覚えています。^^

 

その後ご縁あって4年後の2008年に彼の事務所に移籍。その時の初々しいブログは→https://ameblo.jp/maria-okada/entry-10145519435.html

 

それから更に9年の月日が経ち、今があります。

 

音楽を愛し、真摯に仕事に向き合い、クールで、お茶目。

世代を超えて本当に皆に愛されている素敵な方です。

 

このパーティーに集まった皆もそれぞれクリスさんとの出会いなどを思い出していたのではないかなぁ。

 

 

 

あらためてHappy 60th Birthday Chris... いつまでも若々しく、ROCKで、これからも新たな歴史をどんどん作って私たちを引っ張っていって下さい!

 

 

Maria x

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあとニヶ月ちょっと!

 

明日10/25はUNIONE(ユニオネ)初のバラードシングル"ロンディ"の発売日です。

 

 

3曲目にはOne Sided LoveやSci-Fi Girlなどの作詞を手掛けられたJuveさんと共作したナンバー「Hello, Brand-new World」が収録されています。

 

サビの英語はとにかく覚えやすく、歌いやすくを意識したのでぜひ覚えて歌って下さいね!切なくも元気が出る、リピートしたくなる曲に仕上がっていると思います。

 

写真はレコーディングの時の一枚。半袖で過ごせていた頃が懐かしいなぁ。

 

 

UNIONEを聴いて心温かくお過ごしください!^^

 

ちなみにこちらは5月の赤坂ブリッツで披露された「世界の真ん中」のライヴ映像。

 

素晴らしいパフォーマンスです、ぜひ...☆

 

 

 

 

Maria x

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース