この秋活動をスタートした19歳のシンガーaile(エル)のfirst digital single「MY COUNTDOWN」を作詞しました。

 

 

作曲はThe Rooftop(山森大輔のクリエイターネーム)です。

 

自分を解き放つ、今、出来る。

 

魅力的なaileのボーカル、リピートしたくなる一曲に仕上がっています。

 

10/1より配信されているのでよろしくお願いします!

 

 

Maria x

声優の村上奈津実さんと田中ちえ美さんによるユニット、NACHERRY(ナチェリ)が本日デビュー!

 

その記念すべきデビューシングル「フォーチュンテラー」の作詞をさせていただきました。

 

作曲はアジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONの山田貴洋さん!

 

実は私が20歳の頃一度仕事でお会いしたことがあり、嬉しい再会!山田さんのかっこいい曲に詞を付ける作業はいつも以上にワクワクしました。

 

 

MVも解禁されているので、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

Maria x

あらためて、今年は作詞活動10周年の節目の年です!

 

まだ3ヶ月ちょっと残っていますがこれまでにリリースされたのは

 

・TEAM SHACHIの「AWAKE」

 

そして、new music☆

 

デビューしたばかりのシンガー、MeiMeiの「FLOWER BOMB~花炸弾~(Japanese ver.) 」と「never ever」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも想いとエピソードがありすぎますが...

 

全ては歌詞に込めたので歌を聴いてもらうのが一番なはず。

 

日中英の3ヶ国語を操る18歳のMeiMeiの唯一無二の歌声と、歌に乗せ問い、探し、伝えたいメッセージを楽しんでいただけたらと思います。

 

Thank you!

 

 

Maria x