WOWOW「Hollywood Express」がついに放送1000回を迎えます!

 

番組が始まったのは2003年4月、もう20年以上経つんですね!山寺宏一さんは番組初回からナビゲートされています👏

 

image

 

2003年は私がモデルを始めた年でもあります。と言ってもモデルだけで活動したのは一年だけ。オーディションをたくさん受けたけど雑誌に出たりショーに出たのは数えられるくらいで、まだアルバイトもしていました。でも今の仕事に続く、すべての始まりの年だったなぁと懐かしく思います。

 

ハリエクナビゲーターになったのは2015年10月から。8年を過ぎたところですが、こんなに長く担当しているレギュラー番組は初めてです。

妊娠・出産で終わった番組もいくつかありましたが、この番組は待っていてくれて、そのおかげでこうして大きな節目の放送も味わえ感謝しています。

 

そして何より音楽一筋の私でしたが、この番組と出会ったおかげで映画が大好きになりました!人生の大きなギフトです。

 

最後に友人パティシエールが作ってくれた美しくスペシャルなケーキを。

 

image

 

いつも観てくださっている皆様、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

 

 

Maria x