滝沢秀明さんが立ち上げたエンターテイメント会社「TOBE」より、7人組グループのIMP.(アイエムピー)が本日世界同時配信デビューを果たしました!

 

この日をずっと待ち望んでいたメンバーの皆さん、PINKY.の皆さん、おめでとうございます!!

 

「CRUISIN'」

私、岡田マリアが歌詞を書かせていただきました。

 

 

 

 

 

とにかく彼らの気合いに負けないよう魂と愛を込めて。

 

私にとっても作詞提供100曲目、この特別な曲と繋がれて幸せです。

 

IMP.のこれまでとこれからを祝福する門出の一曲。

たくさんの人に届きますように。

 

 

Maria x

 

 

 

 

これまでの作品を集めたプレイリストをSpotifyで作ってみました。フォロー、シェアをお願いします!