今日発売!NACHERRYの3rd mini album「POLAROID」

 

旅に出たくなるような夏らしいジャケットが可愛いですよね!

 

 

私は前回ご紹介した「NACHERRY PARK」と「Queen Bee」の歌詞を書いています。

 

Queen BeeはTAXMANさんの曲で、女王蜂のようなちょっと魔性な主人公の恋の歌です、ぜひ聴いてみてください!

 

更に今回もそれぞれのソロ曲で本人と共作をさせていただきました。

なっちゃん盤の「weather rain」、ちぇみー盤の「SPARK」、どちらも魅力的な曲に仕上がっているのでcheckしてくださいね!

 

 

 

そしてこれで、私岡田マリア(Maria Okada)がこれまで提供してきた歌詞がなんと99曲になりました!!

 

100曲目は、果たして...!

 

ご期待ください💫

 

 

Maria x