大好きな友人の両親が六本木一丁目で営むドイツ料理レストラン「ツム・アインホルン」

 

最後に訪れたのは長女がお腹にいた時だったはずなので約11年ぶりに行きました。

 

ママのチャーミングな笑顔も変わらず、シェフの美味しいお料理も変わらず。

 

本当にそんなに長い年月が経ったのか一瞬分からなくなるほどでした。

 

サラダとロールキャベツと栗のパウンドケーキ。

 

 

 

 

短いランチタイムでしたがコロナ禍になってから一度も会えていなかった友人との再会はこれまた数年という時間をあっという間に飛び越え、ただただ最高でした。

 

ごちそうさまでした!

 

次はすっかり小さなレディになった長女を連れて行きたいな💚

 

 

Maria x