椎茸はお好きですか?私は昔から大好物!

 

そんな大好きな椎茸との絆がより特別になるお仕事をしました。

 

徳島県神山町の神山しいたけのテーマソング「おいしいたけ劇場」。この曲の英語バージョン「Yummy Shiitake Thearter」の歌詞を担当しました。

 

☆ドラマ編

 

 

 

☆ダンス編

 

 

 

栄養たっぷり、椎茸の美味しさの秘密が描かれた楽しくてキュートなテーマソング。

 

歌っているキッズシンガーは福島渚ちゃんと、岡田モニカちゃん(歌も椎茸もLOVEなうちの長女の芸名☺)です。

 

さて、神山しいたけはまずその大きさにびっくり!とっても肉厚なのでいろいろなお料理の主役になってくれます。

 

 

我が家では牛肉と炒めたり、味噌汁に入れたり。

シンプルに茹でてポン酢で食べても最高でした。

 

音楽を通してその魅力がより伝わるといいです!

 

 

Maria x