NACHERRYの新曲のリリックビデオが公開になっています。

 

『リブラ』

 

 

 

 

作曲はTHE BAWDIESのTAXMANさん!

 

疾走感のある胸キュンロックで、歌詞を書いているときも胸が躍りましたし、仕上がりも最高だと思います。リピートしていただけたら!

 

そして、昨日更新された彼女たちのラジオ番組「NACHERRY POP LIFE」第7回にゲスト(コメント)出演させていただきました。

 

いつもはインタビューをする側なので新鮮な体験でとても楽しかったです。

 

こちらから聴いていただけます♪

 

 

 

 

さて、明日は大晦日ですね。

 

2021年は作詞家として10周年の節目の年でした。

 

11年目の2022年も、心を込めて歌詞を書いていきます。

 

そして誰かの心にそっと明かりを灯せたらいいな。

 

そんな変わらぬ想いを大事に、邁進します。

 

良いお年をお迎えください!

 

 

Maria x