久しぶりの更新、4月を振り返りたいと思います。

 

始まりの季節、きっと皆さんにとっても多かれ少なかれ変化があったのではないでしょうか?

 

私は引越しと娘の入学式となかなかの怒涛の日々。

母親業もしっかりやらなくてはいけないタイミングですが

やり甲斐のあるお仕事に恵まれていて感謝です。

 

 

4/1にはWOWOWにて放送された

「やっぱり大好き!海外ドラマ −2018春−」

という7時間半に及ぶ特別番組のナレーションを担当。

 

一つの文章でもディレクターさんとこんなニュアンスやあんなニュアンスを探る作業は楽しい時間でした。

 

また30周年を迎えるJ-WAVEのGREEN CASTING DAYの局報ナレーションを収録。自然エネルギーを使って放送する毎月30日と環境の日に流れます。

 

 

レギュラー番組も引き続きよろしくお願いします!

 

●初回放送は毎週土曜11時30分〜山寺宏一さんとナビゲート

WOWOW「最新映画情報 週間Hollywood Express」

 

●お好きな記事をクリック、音読いたします。

「VISIONARY VOICE by LEXUS」

 

●東京の方も新アプリWIZ RADIOで洋楽情報をGET

JFN「Catch Pops!」

 

子育てをしながら働くお母さん、お父さんお互い頑張りましょう!^^

 

 

Maria x