ユニクロ、スペシャル・プロジェクトデザインディレクターである滝沢直己さんとパリジャンシックの代名詞イネス・ド・ラ・フレサンジュさんのコラボライン、秋冬コレクションの登場です。

 

8シーズン目を迎えたこちらの大人気コレクション、先日ユニクロ銀座店でトーク・イベントが開催され、私がMCを務めさせていただきました。いつも声をかけていただき光栄です。

 

パリからイネスも来日、抜群のスタイルと飾らない振る舞い、チャーミングな笑顔に芯のある言葉、その魅力の息吹は彼女の作る服にしっかり吹き込まれています。

 

私も毎シーズン購入して楽しんでいますが、今季より待望のメンズラインがスタートしました。そこでゲストにお迎えしたのは栗原類さん。ご覧の通り、とってもお似合いでした!

 

 

ご主人やボーイフレンド、はたまたお父さんなど、あなたの身近な男性にぜひこのコレクション、手にとってあげて下さいね。

 

ちなみに私がこの日着たカシミヤ100%のクルーネックセーターも柔らかく着心地抜群です。

 

 

色々なボトムスに合うのでヘビロテ中。こちらはNAVYですが、OFF WHITEもかわいいですよ!

 

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/

 

 

Maria x