先週開催されたDenka presents J-WAVE LIVE AUTUMNでMCを努めました。昨日の特別番組のオンエアでライブ音源を聴いたという方もいるでしょうか?

 

会場であるBunkamura オーチャードホールでミュージック・ディレクターの羽毛田丈史さんを中心に、久保田利伸、クリスタルケイ、chay、森大輔、和田唱、5人の出演者がコラボ満載、素晴らしいパフォーマンスを繰り広げてくれました。

 

私もステージに立つ以外の時間はずっと観客席にいたので、一音楽ファンとしてもたっぷり堪能できました。

 

音楽愛に溢れたお客さんの熱気もとても心地よく、トークの最中も盛り上げて下さって感謝しています。ありがとうございました!

 

イベント後に撮った写真をいくつかアップしますが(可愛いchayさんと撮り忘れちゃって残念!)当日の素敵な写真はこちらから見ることが出来ますのでぜひ。セットリストもあります。

 

http://www.j-wave.co.jp/special/liveautumn/setlist.html

 

 

 

 

 

 

Love, Maria x