今日は六本木ヒルズで開催されたJ-WAVEと雑誌InRedのコラボイベント「MOM'S HOLIDAY(ママホリ)」でMCをしました。



ステージにお迎えしたのは宮本笑里さん、辺見えみりさん、birdさん、今宿麻美さん、安藤裕子さんという輝く5人のママゲスト。

私もたくさん刺激をいただきました!

この模様は来週のPOP UP!でオンエアするのでお楽しみに♪



そしてそして!ダイハツのmiraココアのスペシャルサイトでは私と今宿麻美さんのコーデ、どっちがココかわ?キャンペーンをやっています。

http://www.daihatsu.co.jp/cocokawa/

今宿さんがMODE派、私がSWEET派です。^^

http://www.daihatsu.co.jp/cocokawa/campaign02/

私たちが着ているコーデがまるごと当たるchanceもあるので覗いてみてくださいね。

ママはもちろん、パパ、そして、お子さん、青空の下たくさんの笑顔に出会えてとっても幸せでした!ありがとうございました!


Love, Maria x