皆さん、どんな三連休を過ごされましたか?

私は土曜日、LONDON発のブランド"TED BAKER"の新宿高島屋店オープンを記念してのトークショーでした。

ゲストは元ミス・ユニバース・ジャパンでモデルの絵美里さん。

TED BAKERの魅力やこの春したいコーディネートなど、たっぷりファッショントークを2ステージ。オシャレ心に火がついた楽しいイベントでした。

私もTED BAKERの最新コレクションのワンピースを着て。



この大柄な花のプリントと、上品な丈感、とっても気に入りました。着心地が良いのにカッティングが綺麗だから一枚でもキマる。そんなTED BAKERならではの素敵な洋服や小物がたくさんありました。

皆さんもぜひこの春、新宿高島屋8Fのショップをcheckしてみてくださいね。

メンズもあり、こちらもジャケットやシャツなど、ブリティッシュらしさ溢れるかっこいいアイテムが勢揃いですよ!