突然ですが、ちょうど一年くらい前に基礎化粧品の記事を書いたことを思い出したので、今使っているアイテムたちの写真を撮ってみました♪



洗顔後はアベンヌウォーター、化粧水は雪肌精、美容液はJurlique、クリームはオランダのオーガニックコスメ、SEA LINE。

死海のミネラルが豊富だというこのラインは、香りはもちろんやわらかな着け心地も好み!
敏感肌にも優しいのでおすすめです。

さらに乾燥が気になったらも顔にもボディにも塗っているのがオーガニックバージンココナッツオイル 。

最近ご当地オーガニックコスメが話題ですが、こちらは鹿児島の佐多岬オーガニクスのものです。一気に夏のビーチにいるみたいな気分になれてとっても気に入ってます。効果も抜群!

まだまだ乾燥が気になる冬ですが、好きなものに囲まれてスキンケアを楽しみたいですよね☆