今日は収録→MC→打ち合わせ→MCと、充実したスケジュールでした。

MCは表参道に新しく出来たHUGO BOSSの路面店『BOSS ストア 表参道』のオープニングセレモニーとアフターパーティーにて。

私もHUGO BOSSのドレスを着ました♪

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

オープニングではゲストの浅野忠信さんとリン・チーリンさんとトークセッション。

アフターパーティーでは青山テルマさんとクリスタル・ケイちゃんのスペシャルライヴがありました。

BOSS ストア 表参道はひと際目を引くビルの外観からスタイリッシュな店内まで、とっても魅力的でしたよ。

メンズコレクションのみの展開なので、デートはもちろん、boyfriendのクリスマスプレゼントを探しにお出かけしてみてはいかがですか?^^