先日、Panasonicのエコナビ搭載家電を取材してきました。

TV CMの西島秀俊さんに負けないくらい、私たちもオドロキましたよー!

今回、同学年の娘を持つJ-WAVEナビゲーターの秀島史香さんと発足した『MAMA'S CLUB』。

私はななめドラム洗濯乾燥機とエアコンをチェックしてきましたが、どっちもすっごーい進化をしていて目からうろこでした!欲しすぎる。。。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

ママにうれしいがいっぱいの最新家電レポート、ぜひ81.3 J-WAVEでcheckしてくださいね!さらにJ-WAVEのHPにもその模様が載っています。

フォトレポート、ぜひご覧下さい☆

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ
http://www.j-wave.co.jp/special/1311_panasonic/



街はもうクリスマスに向けて彩られ始めましたね。

こちらが今年の六本木ヒルズのツリー。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

今度はライトアップされてるところを撮ってきます^^

明日は寒くなるみたいなのでお互い気をつけましょうね!