今夜はリッツカールトンでMCをしてきました。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

一緒だったのは事務所の社長でもあるクリス・ペプラー。

CPOに所属してこの秋で6年目に突入しましたが、実はツインMCは初めてでした!^^

TAG Heuer presents JAPAN MOTOR RACING HALL OF FAME 2013

7月に同じくMCをさせていただいたプレス発表会で発表された受賞者たちの授賞式でした。

今年三回目を迎えたこの賞は、日本のモータースポーツをはじめ、自動車産業や自動車文化などの分野で貢献を果たしてきた功労者を表彰するもの。

今年はプレゼンターにジェンソン・バトン選手やアンドレ・ロッテラー選手など。

受賞者には唐沢寿明さんや高橋国光さんら。

最後には堺正章さんも登場し総評をしてくれたのですが、彼のユーモアに富んだスピーチに会場は大いに湧いていましたよ!

自動車、モータースポーツを愛する各分野の方が集った、とても賑やかで貴重な一夜でした。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

このTag Heuerのレディースの時計、かわいいでしょう?

大きめでインパクト大な腕時計、ドレスのアクセントにも素敵でした☆

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ