昨晩のことですが、ナレーションの仕事をしてきました☆

お気に入りのストールと1リットルのお水と共にがんばりました。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

ストールはスタジオの寒さ対策に欠かせないんですよね。
冷房で鼻声にならないように^^

そして私、めちゃめちゃ水を飲む人なのです。

こちらはラジオやナレーションの現場でおなじみのカフボックス。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

喋る時はカフ(左の黒いバー)を上げるとマイクがONになるんですよ。

こうやって写真を撮ったのは初めてだけど
色合いがポップでなかなか可愛いと思いませんか?^^