冬のように冷たい風が吹くようになりましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?

私たちはbebeから始まった胃腸炎で家族全員ダウン((゚m゚;)
今はみんな復活しましたが大変でしたっ。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね☆

さて、bebeはもうすぐ一才。

気付けば家中をよちよち歩くようになりました。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

まだ壁を頼ったり、時々尻もちもあるけど
なかなか上手に歩けています。

こちらはbebeの乾燥対策アイテム。

erbaviva(エルバビーバ)のbaby lotion。

シアバターやアボカドオイル配合の
優しいオーガニック保湿乳液です。

ラベルに注目!

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

赤ちゃんがかえるを抱きしめるこの図に癒されます(〃∇〃)

かさつきがちなほっぺや足に時々塗ってあげています。

私もハンドクリームとして使っています。

大人でも超敏感肌の人にオススメですよ♡