スペースFS汐留でJ-WAVE親子上映会のMCをしてきました。

今日は私服でした。
ポイントはワインレッドのレギンス♡

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

J-WAVE SPECIAL INVITATION 「E.T.」

スピルバーグ監督の1982年の名作「E.T.」の
ブルーレイ発売記念イベント。

会場には160名の親子、満員御礼でした。

これを機に私はブルーレイプレーヤーを購入したんですが
本当に素晴らしい映像でした!!

そして大人になった今だからこそ覚える感動。

見終わった後、幸せな気持ちになりました。

J-WAVEの齊藤さんと稲富さんと。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

娘にもいつか必ず紹介したい大事な作品です。

今日来てくれた子供たち、どんな夢を見るかなぁ。

ブルーレイ"E.T.コレクターズエディション"は
11/2発売なのでぜひcheckしてくださいね。
特典映像も満載です(^_^)v

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ