すっかり秋めいてきた今日この頃。

夜はけっこう冷えるし、bebeの体温調節が難しいε=(。・д・。)

本人は暑いとか寒いとかをまだ伝えられないので
こっちが分かってあげないと。

今朝は公園に行き、初めてブランコに乗せました。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

ゆらゆら揺れることよりも
くさりを握ったことがうれしかったみたい(笑)

初めてのことがまだまだ増える毎日が続きそうです。


昨夜テレビを付けたらNHK BSプレミアムで
先日の"今夜 音楽をつむぐ"が再放送されていました。

あらためて感じたのはアーティスト、バンドは
やっぱりライヴをしてる時が一番輝いて見えるということ!

いきものがかりもUVERworldも
スクリーンに映し出された表情が本当にイキイキしていました。

少しでも多くの人にあの夜つむがれた音楽が届いたことを願って☆