昨夜はスイスの高級機械式時計のブランド
"Girard-Perregaux"のパーティーのMCでした。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

以前J-WAVEの番組でご一緒したviolinistの古澤巌さんと。

TEIEN TOKYOの庭園で素晴らしい演奏を披露してくれました。
夜風とヴァイオリン、贅沢だったなー。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

1791年創業の歴史と伝統あるジラール・ペルゴ。

私も司会の合間に美しい芸術品の数々を
じっくり見させてもらいました。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

どの時計もそれぞれ小さな世界が広がっているようで
吸い込まれるような感覚を覚えました。

最後に、遊びに来ていたダンサーのTAKAHIROさんと。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

MADONNAのワールドツアーのバックダンサーなど
世界を舞台にご活躍されている方です。

時計も踊りも...
これからも様々なアートが海を越え愛されますように。