今日はママが家に来てランチを作ってくれました。

メインのオムライスも絶品だったのですが
前菜がとっても綺麗だったので...☆

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

エビとアボカドのカクテルサラダ。

olive oil & garlicで炒めたエビの食感が最高!

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

味付けには最近気に入ってるアメリカのマヨネーズ
REAL MAYONNAISEも使ってもらいました。
日本のものよりさっぱり、アレンジしやすいんですよね。

そういえば結婚前はよくママの料理を載せたなー。

これからも色々作ってもらって学ばせてもらおっと^^