HAPPY MOM'S DAY!!

素晴らしい青空に恵まれた東京でした。

私は自転車で中目黒・代官山をサイクリング。
眩しい新緑の中を駆け抜けると幸せを感じます☆

岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

途中お気に入りのお店に立ち寄り真剣に選んでる私(笑)

岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

自転車っていいお店があればサッと降りて入れるし
坂を頑張ってこげばエクササイズにもなるしいいことづくし。

何より自転車から見るいつもの街や景色が好きです。

ちなみに妊娠中から体重のことを書いていたのでご報告!
臨月には12kg近くまで増えた体重ですが
今13kgくらい減りましたー!yeahhhh!
母乳育児は痩せやすいと聞いてたけど本当みたい。

走ったり、筋トレしたり、野菜中心の食生活にしたり...。
地道に頑張って良かったです(ノ^^)八(^^ )ノ