初めて眉をいじったのはいつでしたか?

私は中一の放課後でした。

私より先に眉を整えていた女子二人にやってもらいました。
抜かれる痛みも、整った後の変身した自分も覚えてます。

こんな風に一度いじり始めたら一生付き合わなきゃいけない眉。

でも眉って顔の印象を左右する大切なパーツだから
出来るだけ自分に似合う眉にしたいですよね。

今日行った眉・まつげ専門のサロン「ecarg」では
その人の骨格などに合ったベストの眉の形を作ってくれます。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

理想の形にするためにはここを抜くの?
ハサミは使わなくていいの?etc etc
ポイントもいっぱい教えてもらえましたよ。

さぁ、眉美人になりたい方はビンゴエントリーを!
bingo@j-wave.jpに空メールを送ってくださいね。

詳しくは明日のPARADISOをcheck星