今日ヒルズのトイレにいたら聞き覚えのある歌声が。

♪Now here you are still living for~

ん??出たらちょうどバッタリ。
そしてやっぱり!MELEEのボーカルchrisでした。

目が合った瞬間に爆笑にひひ
聴かれたのがちょっと恥ずかしかったみたい。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

歌っていたのはOn The Movie Screenだったんですね。

この前PARADISOにも来てくれたばかりの彼ら。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

最初に会ったのは3年前だけど
同い年のchrisはどんどんイイ男になってる気がします。

やっぱり結婚したからでしょうね!
本人も言ってたけど守るべく人が出来ると強くなるから。
そして奥さんも彼を支え、輝かせてるんだろうなドキドキ

立ち話だったけどsweetな話をたくさん聞けてhappyでした。

新しいアルバム「THE MASQUERADE」もCHECKKKKKK!