昨日は仕事で六本木ヒルズにあるJ-WAVEへ。

行きのエレベーターではJesse Harrisと一緒になりました。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

ミュージシャンとしてもプロデューサーとしても
高い評価を得ているNY出身のアーティストです。

フランクな彼は「日曜は朝霧JAMに出たよ~」とか
「君はオーストラリア出身?」なんて聞いてきたり
(英語のアクセントでそう思ったみたい)
たわいもない会話をしていたら
夜のQUATTROでのライヴに誘ってくれましたお月様

ちなみに帰りのエレベーターで会ったのは友達のDef Tech。
さらに降りたところではKENKENにもバッタリ!

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

エレベーターでの出会いや再会が嬉しい一日でした。

さて、Jesseのライヴはフロアに椅子が並んでて
座りながら見るというshow。

声にも音にも穏やかな個性があるサウンドに
皆静かに体を揺らしていました。

彼がプロデュースしたおおはた雄一さんの前作が大好きなので
おおはたさんが出てきて一曲弾いてくれたのもうれしかったな。

とても素敵なコラボでしたハートぃっぱぃ