telephone_callさんへ

私がアメブロを始めるきっかけになったそうで嬉しいです!
新しい年、ますますいい出逢いが増えますようににこ

あさのひろし。さんへ

「応援しています」とストレートに頂ける言葉は
私の原動力となっています。ありがとうございます☆

麻生雅人さんへ

分かりましたグーいつかまた歌も届けられるように...
私の中の音楽への愛を理解してくれてありがとうございますキラ②

微笑みがえしマンさんへ

私のことを「素晴らしいものだらけの宝箱」なんて
照れますが、とっても素敵な表現爽やか??
フランスに興味を持ってくれたのも嬉しいです。

バーニングハンマーさんへ

私も戻りたいです(笑)待っててくださいね!!

スノちゃんさんへ

お久しぶりです!海まで持ってきていただいた手紙たち
今でも大切に持っていますよハート
私も大切な友達が若くして天使になった経験があります。
お互い一生懸命生きていこうねほいjぽ26歳最高!!

やすくんさんへ

同じ誕生日なんですねおー楽しい日になりましたか?
石の日とは前から思ってたけど意思の日!i like itケーキ

Erincoさんへ

そうですね~!初めてテレビに出た時は20歳でした。
いつの時代もあの時の自分がいたから今があるし
20代後半になった今の自分はけっこう好きですオンプ

今日はこのくらいにしておきます!
全員に返せなくて本当に本当にごめんなさいえーん
これからも皆さんからのメッセージ楽しみにしていますThank you