4月からホットスタッフプロモーションの番組
RED HOT NAVIでDJを務めさせていただきましたが
こちらも今週最終回を迎える事になりました。

最終回もHOTな音楽と情報盛りだくさん!

ゲストにはCurly Giraffeさんが登場ですきりん
落ち着いた雰囲気がとても素敵な方でした。

$岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

絶対聴いてね~なんとラビオ君があんな事してくれるの秘密
どうか今から木曜日を楽しみにしていてくださいおんぷ

http://www.uniqueradio.jp/blog/red/

さ、お返事少しずつ書かせていただきますえんぴつ

telephone_callさんへ
hawaiiへは来月ついに遊びに行きます!
帰ってきたら色々な写真upしますからねサマーやしの木

Ma-chinさんへ
みかんの栽培!素敵!私みかん大好きですみかん
またきっと戻ってきますから待っててくださいね!

しおやんさんへ
ありがとうございます!葉山でお仕事いいですね。
時々お仕事帰り海に行って疲れを癒してくださいねきらきら!!